同じ雲

2009年08月17日

同じ時間に
同じ街の
ちょっと離れた何処かで
同じ雲を
あの方

同じ雲
同じ雲
同じ雲






あの方
同じように見上げていたと思うと
嬉しくなります。




同じ雲


だから
ちいきblogから抜け出せない。


同じカテゴリー(Photo)の記事画像
無題
雪景色
Super Moon
Angel's Trumpet
梅雨の晴れ間に
今日の夕焼け
同じカテゴリー(Photo)の記事
 無題 (2019-02-07 14:45)
 雪景色 (2017-01-13 17:00)
 Super Moon (2015-09-28 22:12)
 Angel's Trumpet (2015-09-22 23:00)
 梅雨の晴れ間に (2015-06-29 19:58)
 今日の夕焼け (2015-05-31 21:14)

Posted by Non-bay at 00:36 │Comments(12)Photo
この記事へのコメント
見てました。
きっと誰かがアップされるだろうと思って。
Posted by GT at 2009年08月17日 04:23
昨日の夕方、東の方のセブンイレブンの駐車場から出るNn-bayさんを見かけました。

私の車の2台後ろを走っていましたがすぐにいなくなってました・・・。

その後に撮られた写真なんですね(^o^)
Posted by marunouchi at 2009年08月17日 05:46
☆GT さま☆

で、
撮りましたか.....?!

午前8時が楽しみです。(あと40分)。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年08月17日 07:19
☆marunouchi  さま☆

ランクルに気が付かなかったなぁ〜。。。^^;

はい、すぐUターンしました。
北ではなく南かなと思って引き返しました。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年08月17日 07:24
駅前からの帰り道、私も見ましたよ。
運転中だったので、撮る事は出来ませんでしたが、こうして同じ地域で、同じ事考えてる人達が居るって、何だか嬉しいですよね。
Posted by soto at 2009年08月17日 11:49
ランクルでなくてパジェロなんです(^_^;)

こんなこと突っ込まなくてもいいのですが・・・・。
Posted by marunouchi at 2009年08月17日 19:24
私もこの雲を何度も振り返りながら見ました
sotoさんと同じです
同じ空・同じ雲を ちょっと離れた場所からでも誰かが見ているんだな…と思うと
うれしいですね。。。(*^ー^*)
Posted by ちっち at 2009年08月17日 22:19
みんなみていたんですね
同じ時間を共有・・ちょっと・・うれしい
Posted by 花・花花・花 at 2009年08月18日 01:10
☆soto  さま☆

地域blogならでは、ですね。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年08月18日 23:01
☆marunouchi  さま☆

ごめん!!m(_ _)m

そうだよね、パジェロだよね。。。f^_^;
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年08月18日 23:03
☆ちっち さま☆

郡山ってイイよね。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年08月18日 23:06
☆花・花 さま☆

最後の1枚は
花・花さんが見ていた地点より
南に100m足らずの場所ですね。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年08月18日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。