開成山球場の照明

2010年02月15日

開成山球場の照明

来月竣工予定で改修中の開成山球場。

試運転でしょうか、
今日は照明が点灯してました。


久しぶりに見るせいか、
それとも照度を上げたのでしょうか、
遠くからでも開成山周辺がとても明るく感じられました。
きっと照明も改修したのだと思いますけど。


スコアボードも電光掲示板になるんですよね。

4月21日には
ナイトゲームで楽天対ロッテの公式戦がありますね。
久しぶりにプロ野球が見てみたい。





開成山球場の照明


同じカテゴリー(郡山)の記事画像
梅雨の晴れ間に
今日の夕焼け
安積疏水
小さなパン屋さんKomugi@G.W.
ふくしま春ニットフェア
咲きだした @ 藤田川
同じカテゴリー(郡山)の記事
 梅雨の晴れ間に (2015-06-29 19:58)
 今日の夕焼け (2015-05-31 21:14)
 安積疏水 (2015-05-17 22:32)
 小さなパン屋さんKomugi@G.W. (2015-05-03 12:00)
 ふくしま春ニットフェア (2015-04-24 22:54)
 咲きだした @ 藤田川 (2015-04-09 21:53)

Posted by Non-bay at 19:00 │Comments(4)郡山
この記事へのコメント
お久しぶりです!!
昨日会社からの帰り道、チビ太が「なんか新しいのが建ってる」と発見!!
まぶしかったですね~☆☆☆
同じコト思いながら通り過ぎました(^^)ナイター戦行ってみたいなぁ♪
Posted by Aki at 2010年02月16日 09:01
 こんばんは・・(^_-)-☆です。無職になってしまった私ですが建設業界不景気なのでパートアルバイト見つけてますハイ。<(`^´)> 最近テレビで「あなたが天才だと思う日本人を1人あげてください。」で1位:イチロー選手 2位:ビートたけし 3位:手塚治虫・松本人志でした。なら天才って、どんな人を指すの?と調べてたら、日本プロ野球における特別賞の1つとされている「沢村賞」って何だろう?って調べてたら思わずエッ?嘘ッ?本当ッ?・・・・・と言う主旨で記事にしました。タイトルは『不遇の人生を閉じた天才:沢村栄治(元巨人軍) その1』です。毎度のユニーク:おもしろ画像写真では、「沢村賞を取ったフリー写真」「沢村投手って大正6年度のピッチャーなのに巨人の星の星飛雄馬みたいなフォーム」「天才脳を持った日本人4名」写真画像を貼りました。<m(__)m>・・次回も続けて書きます。どうぞ!遊びに寄って楽しく見てやって下さい。・・1言コメントと応援もよろしく頼む次第です。
Posted by 智太郎 at 2010年02月17日 20:49
☆Aki さま☆

4月21日は楽天戦のナイターだよ。
みんなで行ってビールでも飲みたいね。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年02月19日 19:03
☆智太郎 さま☆

はじめまして。
コメントありがとうございます。

blogにも訪問させていただきます。
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年02月19日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。