開成山球場2010.4.21.

2010年04月22日

開成山球場2010.4.21.

電光掲示板がキレイですね。
ボール、ストライク、アウトの順に表示の国際基準ですね。

開成山球場2010.4.21.

球場を包むように桜が満開です。

開成山球場2010.4.21.

新設になったネット裏の最上階からパチり。

開成山球場2010.4.21.


Photomergeで合成してみました。

開成山球場2010.4.21.



日が暮れてからは
風が冷たいと思っていたけど、
今日の天気を考えるとまだマシなナイター日和でした。。。



開成山球場2010.4.21.

同じカテゴリー(郡山)の記事画像
梅雨の晴れ間に
今日の夕焼け
安積疏水
小さなパン屋さんKomugi@G.W.
ふくしま春ニットフェア
咲きだした @ 藤田川
同じカテゴリー(郡山)の記事
 梅雨の晴れ間に (2015-06-29 19:58)
 今日の夕焼け (2015-05-31 21:14)
 安積疏水 (2015-05-17 22:32)
 小さなパン屋さんKomugi@G.W. (2015-05-03 12:00)
 ふくしま春ニットフェア (2015-04-24 22:54)
 咲きだした @ 藤田川 (2015-04-09 21:53)

Posted by Non-bay at 08:55 │Comments(2)郡山
この記事へのコメント
くっきりとしたお写真ですね^^

まだ野球を球場で見たことがないので
せっかく開成山球場も新しくなったので今度見に行ってみたいです
出来れば暖かい時にビール片手に見たいです。。(*^^*)
Posted by ちっち at 2010年04月25日 22:54
☆ちっち さま☆

>> くっきりとしたお写真ですね^^
コントラストを上げてます。

開成山球場だと
6月6日の欽ちゃん球団が一番早いかな。
あとは7月31日のヤクルト対横浜です。
是非、ビールを呑みに行ってください。。。^^

 
 
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年04月27日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。