いきなり花火撮影

2010年09月19日

いきなり花火撮影

いきなり花火撮影

いきなり花火撮影

いきなり花火撮影

いきなり花火撮影

いきなり花火撮影

いきなり花火撮影



今日は昼間から
何処かで花火の音が聞こえていたのだけど、
ネットで調べても何の情報もヒットしなかった。

そうする内に
6時過ぎから花火が打ち上げが始まって、
2階から見ると
「そう遠くない。」と思い
車で観に行くことに。。。。

現場は市場のちょっと先の田圃の真ん中でした。
この辺りのお祭りなのでしょうか。

車を停められるスペースを見つけて
撮影開始。

三脚を使う合間もなく
花火は7時には終わりました。

何のお祭りだったのだろう。。。。


同じカテゴリー(Photo)の記事画像
無題
雪景色
Super Moon
Angel's Trumpet
梅雨の晴れ間に
今日の夕焼け
同じカテゴリー(Photo)の記事
 無題 (2019-02-07 14:45)
 雪景色 (2017-01-13 17:00)
 Super Moon (2015-09-28 22:12)
 Angel's Trumpet (2015-09-22 23:00)
 梅雨の晴れ間に (2015-06-29 19:58)
 今日の夕焼け (2015-05-31 21:14)

Posted by Non-bay at 19:46 │Comments(6)Photo
この記事へのコメント
外に出たときドンドンなってましたね。
今頃の花火は三穂田ですかね?
Posted by maru at 2010年09月19日 21:39
海坊主も、どこの花火なんだろうと気になっていました。
方向はカルチャーパーク方面、きっとどこかの秋祭りかも?
なんて思っていました^^;
今回の花火の写真は、スゴク近くからの写真の感じがしますね^-^
とてもキレイです^-^
Posted by 海坊主 at 2010年09月20日 00:38
☆maru さま☆

あの辺りも三穂田になるのかも知れませんが
「唐傘行灯花火」は10月の第2日曜日ですから
これは別ものでしょうね。

詳細は未だ不明です。
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年09月20日 19:26
☆海坊主 さま☆

コスモス街道と南インター線の交差点付近で撮りました。
目の前の田圃の中で何も遮るもののない除隊で撮れたのは
ラッキーでした。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年09月20日 19:28
家の中にいても「ドーン!」と結構大きな音がしてしました
音の正体はこれだったのですね^^

急いで行かれて写真を撮られるとは・・・さすがNon-bayさんですね
とても迫力を感じます。。(*^_^*)
Posted by ちっちちっち at 2010年09月21日 05:27
☆ちっち さま☆

奥さんが休みで家に居たモノですから、
「ちょっと見に行こうか。」ってことになりました。

この花火、
事前に情報がなかった分
見物客が少なくて
結構狙い目ですよ。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年09月21日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。