めんたいこ白子パスタ

2011年05月05日



めんたいこ白子パスタ


今夜は"めんたいこ白子(シラス)パスタ"とサラダ。

ワインが欲しくなるけど
我慢って云うか、ワインの在庫ないもんね。

めんたいこ白子パスタ

サラダは
会津天寶の柚子味噌で作ったドレッシングで
頂きました。
 
 
 
さて、
明日からも大忙し。。。
  

 




先日
いつも美味しいものを作ってくれる奥さんに
エプロンをプレゼント。

めんたいこ白子パスタ



お買い物は、こちらのお店で→めんたいこ白子パスタ




千ちゃん、
画像の無断転載許してね。。。^^



同じカテゴリー(夕餉)の記事画像
スノーマン・ポテト
クリスマスツリー・サラダ
牛蒡五時間、人参二時間、卵たちまち、山芋やたら
ペヤング復活祭
辣韮の茎
焼きそばコロッケ
同じカテゴリー(夕餉)の記事
 スノーマン・ポテト (2015-12-25 20:00)
 クリスマスツリー・サラダ (2015-12-24 20:00)
 牛蒡五時間、人参二時間、卵たちまち、山芋やたら (2015-12-16 20:00)
 ペヤング復活祭 (2015-06-10 21:00)
 辣韮の茎 (2015-06-02 22:00)
 焼きそばコロッケ (2015-06-01 23:12)

Posted by Non-bay at 23:48 │Comments(6)夕餉
この記事へのコメント
奥様のいつもの手料理もステキ。

Non-Bayさん家でもワインを切らすことってあるんだーって妙なところに関心....

で、最後の奥様への愛情こもったメッセージとプレゼント。

ご馳走様でした。
Posted by たてちゃん at 2011年05月06日 11:17
会津天寶の柚子味噌を作ったドレッシングですって♪
しっかり( ..)φメモメモ

いつも愛情ある奥さまのお料理。
マネはできませんが
その姿勢を参考にしたいと思います?!
ごちそうさまです(*^_^*)
Posted by olive at 2011年05月06日 16:57
Non-bayさまのblogに載せて頂けて
光栄です。(広告費は なしでお願いします)

ワインは赤が好きです。
素人なので、1000円以下のチリワインで
満足です。つまみを選びますが・・・。
Posted by 千ちゃん at 2011年05月06日 22:59
☆たてちゃん さま☆

日本酒のストックは常備しておりますが、
ワインは飲もうと思わない限り在庫はないンです。。。^^


余震もおさまってきたし、
夜のお誘いがこれから増えそうなので
奥さんにたまのサービスです。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2011年05月07日 23:25
☆olive さま☆

柚子味噌を酢と油でのばしたようです。

天宝に商品であっても良いと思うンですけど
作ってくれませんね。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2011年05月07日 23:30
☆千ちゃん さま☆

ニューワールドの安いワインって侮れないですよね。
って云うか、
3千円とか5千円とか出して失敗するのがワインって
思い込みがあるので安いのしか買いません。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2011年05月07日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。