今日はこんなのを撮った。

2007年10月24日

今日はこんなのを撮った。

たまたま通り掛かった
奥羽大学の駐車場から撮ってみました。

海坊主さんが云ってる
「太陽にほえろ」のオープニングって
こんな感じの色合いかなと思い、
ちょっとフォトショしてます。

でも新宿副都心のビル街の夕日だったよね…、海坊主さん。

田んぼとちょっとのビルだけの郡山の夕日ですが。

今日はこんなのを撮った。

今日はいい天気でしたので、
こんな蒼い空も撮ってみました。

同じカテゴリー(郡山)の記事画像
梅雨の晴れ間に
今日の夕焼け
安積疏水
小さなパン屋さんKomugi@G.W.
ふくしま春ニットフェア
咲きだした @ 藤田川
同じカテゴリー(郡山)の記事
 梅雨の晴れ間に (2015-06-29 19:58)
 今日の夕焼け (2015-05-31 21:14)
 安積疏水 (2015-05-17 22:32)
 小さなパン屋さんKomugi@G.W. (2015-05-03 12:00)
 ふくしま春ニットフェア (2015-04-24 22:54)
 咲きだした @ 藤田川 (2015-04-09 21:53)

Posted by Non-bay at 22:03 │Comments(6)郡山
この記事へのコメント
海坊主、この夕日を富田付近のバイパス上から見たので何となく
頭に浮かんだのが、「太陽にほえろ」でしたf^_^;
青い空と緑もイイですが体感温度の変化で枯れた茶色も
妙に気持ちが落ち着きます(^-^)
昨日のNon-bayさんの十三夜を見て、見つけて今アップしたんですが
中の動画の5分あたりに八十八夜がでてきます(^-^)
Non-bayさんは聞いたでしょうか?N.S.Pの「八十八夜」(^_^;)
Posted by 海坊主 at 2007年10月24日 22:51
太陽にほえろが大好きな小学生でした^^;
西部警察よりも太陽にほえろなんですよね。。。
落ち着いた山さんとか素敵な殿下とか
あーーーっ、懐かしいです!!
Posted by まなめっこ at 2007年10月24日 22:59
☆海坊主 さま☆

いま、聴いてきました。

N,S,P、当時でも「なんでこんなに暗いんだろう。」と
話題でしたが、やっぱ暗いね。
これが、また何とも云えないN,S,Pの味なんだけど。


しかし、坂崎はスゴい!!
YouTubeでフォークのジャンルは検索してなかったのだけど、
これから楽しみがふえました。
Posted by Non-bay at 2007年10月24日 23:48
☆まなめっこ さま☆

「おませな小学生だねぇ〜。」と思って、
いま調べてみたら1972年から1986年まで放送されてたんだね。

86年だとバリバリ働いてた頃なもので、
終わり近くの記憶がないのは見てないんだなぁ〜と思いました。

金曜8時の放送だから、家でTV見てなかったのでしょう。
呑みに出てましたね、この頃には。
Posted by Non-bay at 2007年10月25日 00:06
当時は暗い曲が多かったですね。N.S.Pもそうですが
陽水、グレープ、かぐや姫などなど、そうゆう時代だったのかも
しれませんね。
海坊主、あまり知りませんが、坂崎と押尾コーターローがスゴイです。
Posted by 海坊主 at 2007年10月25日 00:12
☆海坊主 さま☆

昨夜は
ベッドにMacを持ち込んで
床(とこ)MacでYouTube見てました。

当分フォーク系の動画が楽しめそうです。
Posted by Non-bay at 2007年10月25日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。