今年は大雪

2007年12月05日

一昨日も昨晩も
365が繋がらなくて
ストレスたまるのはblog中毒になっているからかな…。face07

繋がるうちにupします。


今年は大雪

皆さん、
blogに雪を降らせてますね。

今年は大雪

今年は大雪に間違い無し。

同じカテゴリー(郡山)の記事画像
梅雨の晴れ間に
今日の夕焼け
安積疏水
小さなパン屋さんKomugi@G.W.
ふくしま春ニットフェア
咲きだした @ 藤田川
同じカテゴリー(郡山)の記事
 梅雨の晴れ間に (2015-06-29 19:58)
 今日の夕焼け (2015-05-31 21:14)
 安積疏水 (2015-05-17 22:32)
 小さなパン屋さんKomugi@G.W. (2015-05-03 12:00)
 ふくしま春ニットフェア (2015-04-24 22:54)
 咲きだした @ 藤田川 (2015-04-09 21:53)

Posted by Non-bay at 19:19 │Comments(10)郡山
この記事へのコメント
私も降らしてみたい〜〜〜雪。笑
Posted by タケル at 2007年12月05日 19:53
☆タケル さま☆

タケルさん復活で
美酒爛漫なNon-bayなんですよ。

ホントに雪が降って交通渋滞になったら
これやまますから。
Posted by Non-bay at 2007年12月05日 22:19
雪見で一杯、花見で一杯、紅葉を肴に一杯、夏は暑いから冷でグィっと、と
年中呑めるんですねf^_^;
Posted by 海坊主 at 2007年12月05日 22:32
☆海坊主 さま☆

Season3のタイトルは
花鳥風月にしようかなとは思ってました。
っていうか、酒楽萬流とどっちにしようか迷ったのですが。

みんなが雪降らせるもので、
管理人さん365も降らせてますね。
Posted by Non-bay at 2007年12月05日 23:00
雪だらけですね(^_^;)まぁ季節を感じられてイイです(^-^)
「酒楽萬流」のタイトル、良いですね(^-^)
Posted by 海坊主 at 2007年12月05日 23:08
はじめまして!!
キレイな写真に雪がピッタリですね(*^ー゚)v ブイ♪

私も、365繋がらなくてイライラでした。。。
ウチのパソコンだけかな・・・と、思っていましたが、ウチだけじゃなかったのですね。。
ちょっと、安心したりして・・・笑
Posted by 姫 at 2007年12月05日 23:10
☆海坊主 さま☆

ほんとに降ったら
たぶん辞めますよね。

「酒楽萬流」は
各蔵元の造りの違いを云った「酒屋万流」からとりました。

Non-bay、
お酒の好みは人それぞれで
人が強いるものではないと思ってます。

でも
自分が日本酒が好きなもので
こんな事して呑んでますを紹介しております。
Posted by Non-bay at 2007年12月05日 23:19
☆姫 さま☆

はじめまして。
コメントありがとうございます。

姫 さまはNon-bayがROMしてた頃からのFunでした。
復帰を嬉しく思ってます。


Non-bayのPCはMacなもので
自分だけ悪いのかななんて思うのですが、
みんな一緒だと安心ですよね。
Posted by Non-bay at 2007年12月05日 23:26
今日東京から帰ってきたら
駅前がこんな感じでした

でも・・ずーと付いているわけではないのですね

電気代も馬鹿にならないからでしょうか?
Posted by ドライアート花・花 at 2007年12月06日 03:17
☆花・花 さま☆


5時から10時までの点灯だそうです。

毎年思うのですが、
この時期マスコミって
イルミネーションは紹介しても
「エコ」とか「省エネ」とか「地球温暖化」は云わなくなりますね。
Posted by Non-bay at 2007年12月06日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。