何てこったい!!

2008年03月26日

何てこったい!!

ガソリンの値段、下がらないかも。。。

期待してたのに。face10


Posted by Non-bay at 12:14 │Comments(8)
この記事へのコメント
そうなんですかぁ~(*´Д`)=3ハァ・・・ガッカリ。
私もガソリン値下げを期待して、少ないガソリンでケチケチ走行してたのに・・・(笑)
Posted by ホソエリ at 2008年03月26日 13:21
えぇ・・・・・

期待してガソリンは来月になってから入れようと、節約しながら
走ってたのにぃ・・・・がっかり。
Posted by ぶーすけ at 2008年03月26日 15:55
夕方のニュースで会津のスタンド(会津ガソリン?)は4月1日から
在庫のガソリンも税率分を引いて販売するて言ってました(^_^;)
Posted by 海坊主 at 2008年03月26日 19:30
来月になるまでなるべく効率よく走ろうと、必至に燃費重視の運転をしてたのに…
どうせ4月(暫定税率期限切れ後)に仕入れたガソリンでも、再び税率が復活したら
下げないんだろうしなぁ

ガソリン業界の下克上として、大手以外に頑張って欲しい気がします^^
Posted by タオルマン at 2008年03月27日 00:30
☆ホソエリ さま☆

Non-bayも
ケチケチ走行していました。

覚悟を決めて、
今日当り給油いたします。。。
Posted by Non-bay at 2008年03月27日 06:58
☆ぶーすけ さま☆

4月1日にスタンドに行って
がっかりする人もいるんでしょうね。
Posted by Non-bay at 2008年03月27日 07:00
☆海坊主 さま☆

郡山でも
英断するスタンドが出て来ないかなぁ〜。
期待しますね。
Posted by Non-bay at 2008年03月27日 07:02
☆タオルマン さま☆

6月には
税率戻るんでしょ…??

その時は
即値上げでしょうね。
Posted by Non-bay at 2008年03月27日 07:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。