GReeeeN

2008年04月02日



GReeeeN


今朝のYahooのニュースで
メンバー2人が国家試験にパスしたとのこと。

GReeeeN


ウチのバイトのユカちゃんも
歯医者さんを目指す大学生。



早いもので、
ユカちゃん最終学年になるから
あまりバイトには来れないと思うけど、
同じ大学に通って、
メジャーデビューして、
曲をヒットさせて、
歯医者さんの試験に合格する人もいるのだから、
頑張って欲しい。

さて、
GReeeeNのメンバーって
今でも郡山在住なんだろうか。

いずれにしても、
音楽活動との両立に頑張って欲しいものだ。


愛唄





同じカテゴリー(郡山)の記事画像
梅雨の晴れ間に
今日の夕焼け
安積疏水
小さなパン屋さんKomugi@G.W.
ふくしま春ニットフェア
咲きだした @ 藤田川
同じカテゴリー(郡山)の記事
 梅雨の晴れ間に (2015-06-29 19:58)
 今日の夕焼け (2015-05-31 21:14)
 安積疏水 (2015-05-17 22:32)
 小さなパン屋さんKomugi@G.W. (2015-05-03 12:00)
 ふくしま春ニットフェア (2015-04-24 22:54)
 咲きだした @ 藤田川 (2015-04-09 21:53)

Posted by Non-bay at 11:18 │Comments(6)郡山
この記事へのコメント
地元出身で活躍してると嬉しいですね☆
私も応援しています。
ちなみに携帯の着うたは愛唄です(*^_^*)
Posted by JACK at 2008年04月02日 12:01
GReeeeNのメンバーは郡山在住ですが、4人とも郡山出身の方ではありません!!大阪や九州など出身地はバラバラで、たまたま大学で知り合いメジャーデビューしました。
国試に合格した2人は1年間研修医として現場で学ばなければならないので、もしかしたら付属病院で会えるかもしれませんね!
ただ本名も顔も公表していないし、研修場所が付属病院とは限らないので、たやすく判らないと思いますが…
Posted by みどり at 2008年04月02日 15:32
彼ら、とっても好青年でしたよ♪
naviくん、頑張れ!!
Posted by あおいあおい at 2008年04月02日 20:55
☆JACKさま☆

着うた、愛唄ですか!!

若い!!!
間もなく、大台とは思えない。。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年04月03日 10:44
☆みどり さま☆

はじめまして。
コメントありがとうございます。

そうなんですよね、研修医勤務は地元に帰ってとかありますもんね。
そうなると、音楽活動もたいへんでしょうが。。。

頑張って欲しいものです。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年04月03日 10:46
☆あおい さま☆

彼らを知っているのですか…???

naviくん、来年は桜咲いて欲しいですね。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年04月03日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。