三森新道から

2008年05月04日

三森新道から撮った郡山。

三森新道から

10数年ぶりに
この道を走ったけど、
大部舗装されました。


開通当時から見ると道の脇の木も伸びて
風景が見難くなってますが、
本宮から須賀川まで見通せます。

ここから須賀川の花火大会を見たことを思い出した。


さて、
これから出動です。



タグ :郡山Photo

同じカテゴリー(郡山)の記事画像
梅雨の晴れ間に
今日の夕焼け
安積疏水
小さなパン屋さんKomugi@G.W.
ふくしま春ニットフェア
咲きだした @ 藤田川
同じカテゴリー(郡山)の記事
 梅雨の晴れ間に (2015-06-29 19:58)
 今日の夕焼け (2015-05-31 21:14)
 安積疏水 (2015-05-17 22:32)
 小さなパン屋さんKomugi@G.W. (2015-05-03 12:00)
 ふくしま春ニットフェア (2015-04-24 22:54)
 咲きだした @ 藤田川 (2015-04-09 21:53)

Posted by Non-bay at 10:56 │Comments(6)郡山
この記事へのコメント
免許をとってマツダのルーチェ、6万円の中古車でスグに友人と
猪苗代へドライブに行くとき、旧三森峠をビビりながら走ったことを
思い出しました。(^-^)
Posted by 海坊主 at 2008年05月04日 11:52
こうやってパノラマで郡山を見ると、
また違った感じに見えてきますね。

三森峠...なんだか懐かしく感じます(*´ー`*)


& 昨日の、甘党の私には最高でした。手帳まで!
ありがとうございました!
Posted by ネロネロ at 2008年05月04日 12:10
旧三森峠トンネルには
幽霊が出るという話もありましたが
そのころは私もビビりながら走りました^^;
Posted by アレックス at 2008年05月04日 18:47
☆海坊主 さま☆

あの頃って、
なんであんなに猪苗代まで車を飛ばしたんだろう。
ヒマさえあれば、猪苗代の志田浜だったもんなぁ〜。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年05月05日 13:23
☆ネロ さま☆

ネロさんが甘党だと云うことで
ウチの奥さんのチョイスでした。。。^^

それでは、
よろしくお願いします。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年05月05日 13:24
☆アレックス さま☆


ウィキペディアによると、
旧トンネルは埋め立てられて
土砂の下になってしまった模様ですよ。。。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年05月05日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。