月齢15.0

2008年07月19日

この時間になると涼しく、
寝付けそうです。

雲も切れて来ましたので、
明日も暑い一日になるのでしょうか。

月齢15.0

雲が切れてきたので、
満月を見ることが出来ました。

月齢15.0

月齢15.0の月です。

同じカテゴリー(Photo)の記事画像
無題
雪景色
Super Moon
Angel's Trumpet
梅雨の晴れ間に
今日の夕焼け
同じカテゴリー(Photo)の記事
 無題 (2019-02-07 14:45)
 雪景色 (2017-01-13 17:00)
 Super Moon (2015-09-28 22:12)
 Angel's Trumpet (2015-09-22 23:00)
 梅雨の晴れ間に (2015-06-29 19:58)
 今日の夕焼け (2015-05-31 21:14)

Posted by Non-bay at 02:27 │Comments(4)Photo
この記事へのコメント
こんばんは(^.^)
私も、あまりに綺麗なので先ほど魅とれてました☆
お月さまは、不思議です。真夜中のドラキュラ姫でした(^^;
Posted by なんぴー at 2008年07月19日 02:55
昨日の満月キレイでしたね(*^_^*)
チビ太と風呂上がりに眺めました☆
最近ではチビ太の方が『今日はバナナのお月様だぁ』と空の変化に敏感です。
Posted by チビ太ママ at 2008年07月19日 08:04
暑い1日で地震まで起きました(^_^;)
海坊主、Non-bayさんのブログの月を見て、何が見えるか
考えるのが好きです(^-^)
今日は漁師が大きな魚を肩に担いでるように見えます(^-^;)
Posted by 海坊主 at 2008年07月19日 12:02
☆・・・・なんぴーさま
Non-bayも月を眺めるのが好きで、
夜中の2,3時に沈むまで見ていることもあります。
毎日形を変えるのが好きなんです。


☆・・・・チビ太ママさま
チビ太君はしっかりしているよね。
誰に似たんだろ。。。。^^

☆・・・・海坊主さま
地震の時堤下にいたんだけど、恐かったなぁ〜。。。ーー;

確かに漁師が大きな魚を担いでいるかも。。。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年07月20日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。