☆ルミナイト in リステル☆

2008年07月29日

☆ルミナイト in リステル☆

お休みだった奥さんと夜からお出掛け。
猪苗代駅前でお食事(この記事は次回)ののち、リステル猪苗代へ。




☆ルミナイト in リステル☆

19日から開催のルミナイトを見て来ました。


☆ルミナイト in リステル☆

三脚立てれば良かったような写真ばかりで
お恥ずかしいのですが。。。。。face04


☆ルミナイト in リステル☆


ルミナイトは8月31日まで。

☆ルミナイト in リステル☆


点灯時間は午後7時30分から同9時30分まで。

☆ルミナイト in リステル☆


天気のいい日には
花火も上がるとか。。。。

☆ルミナイト in リステル☆


同じカテゴリー(Photo)の記事画像
無題
雪景色
Super Moon
Angel's Trumpet
梅雨の晴れ間に
今日の夕焼け
同じカテゴリー(Photo)の記事
 無題 (2019-02-07 14:45)
 雪景色 (2017-01-13 17:00)
 Super Moon (2015-09-28 22:12)
 Angel's Trumpet (2015-09-22 23:00)
 梅雨の晴れ間に (2015-06-29 19:58)
 今日の夕焼け (2015-05-31 21:14)

Posted by Non-bay at 22:13 │Comments(10)Photo
この記事へのコメント
先日の花火もキレイですが、こちらもキレイですね(^-^)
花火が「動」ならこちらは「静」の輝きでしょうか(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年07月29日 22:23
綺麗ですね~
猪苗代で、こうゆうイベントしているのですね
ぜひ行って見たいです(^_^)v

う~ん誰と・・・
まず、そこから考えないとね(笑)
自虐的で、すいません(^_-)

たぶん一人でも行くかな~
Posted by 江戸32江戸32 at 2008年07月29日 22:26
リステル猪苗代はここ数年夏にやってますが今でも花火は上がっているのでしょか?
Posted by marunouchi at 2008年07月29日 22:48
うわぁ~ステキぃ☆
前からずっと気になっていたんです。
8月いっぱいやってるんですね!
時間などもありがとうございます!!!
行ってみよ~っと(^0^)/
Posted by APPLEAPPLE at 2008年07月29日 23:27
イルミネーションイベントって冬に多いですが、
この時期いいですね!
全国どこへ行ってもイルミネーションをしている時期に
するより、この時期にしたほうが注目ですね。
富山も考えて欲しい・・・

先週のゼミではお世話になりありがとうございました。
とS社長より伝言預かりました。
Posted by 酒企画 at 2008年07月30日 07:59
☆海坊主 さま☆

なるほど
「静と動」、云いえてますね。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年07月30日 20:59
☆江戸32 さま☆

あまり自虐的にならないように。。。^^

ドライブがてら、いいですね。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年07月30日 21:01
☆marunouchi さま☆

Non-bayは
この情報を新聞から得たのですが
新聞によりますと
花火も上がるそうです。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年07月30日 21:02
☆APPLE さま☆

ロマンチックですよ。。。^^

連れってて貰ってください。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年07月30日 21:05
☆酒企画 さま☆

富山は綺麗な街ですから
イルミネーションやライトアップなども似合いますよね。


酒企画のアイデアの件で
のちほどメールしますね。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年07月30日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。