今日の餌付け

2009年02月25日

今日の餌付け


奥さん、
先週長浜の白鳥に餌付けするつもりだったけど、
1羽も居なくてパンを冷凍庫で保存してました。

訳あって
3月上旬は出歩けないので、
今シーズン最後の餌付けに。


今日の「白鳥の里」には
多くの白鳥と鴨が居ました。




白鳥に餌付け中、
何故か陸にあがっていた廻りの鴨が
一斉に川面に飛びました。


その瞬間、

今日の餌付け

同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
白津のしだれ桜
COREDO室町
竹屋菓子店のあめ玉
よしみねふじ園
桜2014.5.6.
磐梯山
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 白津のしだれ桜 (2015-04-26 23:04)
 COREDO室町 (2015-01-23 21:54)
 竹屋菓子店のあめ玉 (2014-07-17 17:00)
 よしみねふじ園 (2014-05-11 20:00)
 桜2014.5.6. (2014-05-07 19:35)
 磐梯山 (2014-05-03 21:00)

Posted by Non-bay at 20:35 │Comments(2)お出掛け
この記事へのコメント
集団で行動する鳥達だからの光景なんでしょうね。
海坊主だったら、この状態になってから
携帯を取り出し、カメラを起動してからの
シャッターですからこのような写真は撮れませんf^_^;
考えてみると、このような状態で空を飛んで
遠く、北の地まで行くんでしょうね(*'O'*)
なんだか海の中の鰯の群れを思いました(^-^)
Posted by 海坊主 at 2009年02月25日 22:23
海坊主さま…

何があったんだろうね。。。??

いきなしだったんだよ。。。
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年03月03日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。