我人生でもっともハードな8日間

2009年03月02日

我人生でもっともハードな8日間


このところ
よく見ていたこのステンドグラス。
夜見ると、とっても綺麗ですね。




我人生でもっともハードな8日間



この月を
あしたの晩は、どこで見るのでしょう。

2/27 仙台
2/28 仙台
3/ 1 郡山
3/ 2 仙台
3/ 3 東京
3/ 4 仙台
3/ 5 東京

の8日間のスケジュール。
いよいよ後半戦。





コメント頂いている皆様へ、
レスが遅れていますことお許しください。
ごめんなさい。





最後に
今日の帰りの新幹線でこんなの撮れました、marunouchiさん。


我人生でもっともハードな8日間

同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
白津のしだれ桜
COREDO室町
竹屋菓子店のあめ玉
よしみねふじ園
桜2014.5.6.
磐梯山
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 白津のしだれ桜 (2015-04-26 23:04)
 COREDO室町 (2015-01-23 21:54)
 竹屋菓子店のあめ玉 (2014-07-17 17:00)
 よしみねふじ園 (2014-05-11 20:00)
 桜2014.5.6. (2014-05-07 19:35)
 磐梯山 (2014-05-03 21:00)

Posted by Non-bay at 23:13 │Comments(4)お出掛け
この記事へのコメント
移動距離だけでも大変ですね(*'O'*)
なんとか移動時間で休めるとイイですね(^_^;)
あのLOFTの上に月がでていたんですかぁ
人工の自己発光の明かりと、自然の間接の明かり、
対照的ですね(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年03月02日 23:37
ステンドグラス 鮮やかでとてもきれいですね☆
場所は違っても見ている月は 同じなんですね
今晩は見れるかなぁ・・・

今週は天気も良くなさそうですので 
くれぐれもお身体にお気をつけて下さいね。。(。・_・。)/
Posted by ちっちちっち at 2009年03月03日 06:08
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

面白い写真撮れましたね(^o^)
このように撮りたいですね。
Posted by marunouchi at 2009年03月03日 08:12
海坊主さま…

計算したら
1,900Kmでした。

自分の車だと
2ヶ月分ですね。。。ーー;

ちっちさま…

今夜は曇りでしたね。
ッて云うか、雪降ってました。

東京も一日中曇天でした。。。ーー;



marunouchiさま…

イヤ、これ
偶然なんです。。。。ーー;

オハズカシイ。。。ーー;
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年03月03日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。