昨日はクッチーナ

2009年06月04日

昨日のランチは
桑野の"クッチーナ"。

TさまのFiatに乗って
イタリアンって、
ホントおしゃれ。





昨日はクッチーナ


パンと一緒に出てきたオリーブ・オイルが美味しかったなぁ〜。。。face02
とってもフレッシュでした。



昨日はクッチーナ

Non-bayは
"鶏肉のアラビアータ"、
Tさま、"菜園風リゾット"。



昨日はクッチーナ


コーヒー飲みながら、
ゆっくり会話を楽しめたランチでした。







水曜日は
お隣の超有名店のラーメン屋さんは定休日です。

シャッターの閉まった店の前に
店主"大ちゃん"の愛車クラウンが置いてあるので
車を置いて何処かに行ったのかなと思っていたら、
大ちゃんご夫妻がクッチーナに登場。

最近
ラーメンを食べに行ってなくて、
よその飲食店でバッタリ遭ってばかり。

温玉つけ麺、食べに行かねば。。。。^^






同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
辛いトマトソースのスパゲッティ@Ferragosto
Ferragosto(フェッラゴースト)
麻婆麺
cafe narumari(カフェ・ナルマリ)
麓山高原豚
棒棒鶏冷麺
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 辛いトマトソースのスパゲッティ@Ferragosto (2013-09-07 15:00)
 Ferragosto(フェッラゴースト) (2013-08-04 22:06)
 麻婆麺 (2012-09-03 23:05)
 cafe narumari(カフェ・ナルマリ) (2012-08-06 07:00)
 麓山高原豚 (2012-06-16 19:03)
 棒棒鶏冷麺 (2012-06-12 08:55)

Posted by Non-bay at 09:46 │Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
私は、火曜日のお昼に行こうとしたら満席で入れなくて近くの違うところ(アジルさん)に行きました・・・ざんねん・・・・。
ここは、土曜日もランチしてるから好きなんですよ。家族でもいけるし・・・。
最近夜行ってないから行きたいなぁと思うのですが・・・中々行く相手もなくそして少し場所的に離れてるのもあり・・・・

リゾットまだ食べた事ないなぁ~・・・・。

おいしそうですね・・・

Non-bayさんが珍しくワイン続きましたね(*^_^*)
私は、ワイン好きやからいいなぁ~と思いながら見てました。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年06月04日 19:10
☆マミーちゃん さま☆

こちらは
なにを食べても美味しいですよね。
滅多に行かないのですけど、
何を注文してもハズレがありませんよね。

料理ばかりでなく
おもてなしの心も逸品だと思います。。。^^
Posted by Non-bay at 2009年06月04日 19:54
鶏肉のアラビアータ
素敵なレストラン
お料理 美味しそうです
Posted by ryuji_s1 at 2009年06月06日 11:27
☆ryuji_s1 さま☆


コメントありがとうございます。

ryuji_s1さんのblog、
イタリアン・レシピがとても参考になります。

ウチの奥さんにも見せないと。。。^^
Posted by Non-bay at 2009年06月06日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。