夜桜 10.4.20.

2010年04月20日

食後に奥さんと夜桜を見に散歩に出た。

下手な写真ばかりだけど
upしておきます。

夜桜 10.4.20.
夜桜 10.4.20.
夜桜 10.4.20.
夜桜 10.4.20.
夜桜 10.4.20.
夜桜 10.4.20.
夜桜 10.4.20.

撮ることに
ちょっとスランプかな。。。
 
 
 
でも、
頭に乗ってスライドショウにしてみた。





同じカテゴリー()の記事画像
Angel's Trumpet
庭のバラ
楓の花
canola
紫蘭
白津のしだれ桜
同じカテゴリー()の記事
 Angel's Trumpet (2015-09-22 23:00)
 庭のバラ (2015-05-25 09:00)
 楓の花 (2015-05-15 12:00)
 canola (2015-05-05 21:42)
 紫蘭 (2015-05-04 12:00)
 白津のしだれ桜 (2015-04-26 23:04)

Posted by Non-bay at 23:55 │Comments(6)
この記事へのコメント
え~下手じゃないです!!すっごくキレイでうっとりです~♪
お月様もキレイだし♪
夜桜見物行きたいけどなかなか行けないので、こちらで観れて嬉しいです♪
昨日今日は開成山も昼夜ともに花見客で賑わってたようですね^^
Posted by ぴこりん at 2010年04月21日 00:05
もしかして、昨日いらっしゃいました?
もしかしたら、ニアミスしていたかもしれませんね(笑)


撮り続けていると、何となくリズムが合わないというか、撮っていても「何か違うなぁ~」って時期って、必ず訪れる様な気がします。


そんな時は、それでも撮り続けるか、少し休んでみるかのどちらかなんだと思います。


でも、逆に言えば、自分の撮影スタイルの幅が広がる良い機会なのかもしれませんね。


何だか生意気な事を言いまして、すみません(^^ゞ


あまり思い詰めずに、楽に行きましょう。

僕もそうしますから(笑)
Posted by soto at 2010年04月21日 18:41
☆ぴこりん さま☆

パソコンに取り込んでみると
「こうじゃないかなぁ〜。」って
自分のイメージと違うギャップにがっかりなんです。

この晩は暖かく
人出が多かったです。

今晩のように寒いと
もう夜桜を楽しめる機会はないのでは....、
と気が気ではありません。。。ーー;
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年04月22日 21:21
☆soto さま☆

ひょっとして三脚で弓道場で撮ってました......?!

そうなんです。
「何か違うなぁ~」なんです。
でも、きっとD5000を使いこなせてない自分の所為なんです。
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年04月22日 21:26
そうですね。

後は球場の裏で撮ってました。
作業服すがたで、三脚に白いカメラで撮影していたのが私です(笑)

D5000も遊び甲斐のあるカメラだと思いますので、設定等を色々弄りながら撮ってみるのも面白いかもしれませんね。

レンズを追加してみるのも手かもしれませんよ(^^ゞ
Posted by soto at 2010年04月22日 22:10
☆soto さま☆

弓道場ですれ違ったかも.......??

マクロレンズが欲しい今日この頃です。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年04月23日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。