正月屋with奥さん

2010年07月10日

正月屋with奥さん


今夜は
「ラーメン、食べたいね。」と云うことになり
奥さんと新店舗に移った正月屋さんへ。

奥さん、新店舗は見たことないし、
「火曜日、ご馳走様。」の御礼も云いたかったしネ。




Non-bayはコク辛そば(800円)と

正月屋with奥さん

伊達鶏とろ丼(300円)。

正月屋with奥さん


奥さんは
塩そば(650円)。


正月屋with奥さん


どちらも
それぞれの味わいがあるから
奥さんと交換しながら食べました。


すでに大ちゃんはあがっていたのだけど、
Non-bayが来たからって
携帯に電話貰っちゃいました。
お心遣い、ありがとう。


昼間は行列の出来る店ですが
夜は比較的に空いてるから
是非ファミリーで云って欲しいですね。

大ちゃんも
そんな店作りを目指しているそうです。


正月屋with奥さん

ちなみに
このお品書き、
書いたのはM君。
ゴルフも上手いが書も上手い。
 
 
 


同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
白津のしだれ桜
COREDO室町
竹屋菓子店のあめ玉
よしみねふじ園
桜2014.5.6.
磐梯山
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 白津のしだれ桜 (2015-04-26 23:04)
 COREDO室町 (2015-01-23 21:54)
 竹屋菓子店のあめ玉 (2014-07-17 17:00)
 よしみねふじ園 (2014-05-11 20:00)
 桜2014.5.6. (2014-05-07 19:35)
 磐梯山 (2014-05-03 21:00)

Posted by Non-bay at 01:26 │Comments(4)お出掛け
この記事へのコメント
正月屋さん、行ってみたいと思いながら、並んでいると聞いて行けずにいました。

今度、夜、娘と行ってみます(^_^)

しかし、ラーメンを奥様とシェアして食べるなんて、仲良しですね〜♪
Posted by みきりん at 2010年07月10日 06:43
☆みきりん さま☆

新店舗は
女性ひとりやファミリーのお客さまに
ゆったり食べて欲しいと思って作った、と亭主が申しておりました。

是非、是非。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年07月10日 13:47
海坊主、繁盛しているお店に並んでまで行けないタチです^^;
でも今まで、何度か食べに行ってます^。^
支那そばか塩そばに惹かれます^-^
Posted by 海坊主海坊主 at 2010年07月10日 23:14
☆海坊主 さま☆

Non-bayも
まず並ばないよね。
混む時間を外して行きます。

実は
今回塩そば、初めてだったのだけど
気に入りました。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年07月12日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。