コラージュしてみた

2008年01月08日

コラージュしてみた

ピンぼけの写真ももったいないので、
こんな感じでコラージュ。


コラージュしてみた

今夜は
万開 生を
鶏の酒蒸しと鮪の山かけで。

手前の白いのは七草がゆ。

イチゴは
やっぱり150円ですよ、JACKさま。

同じカテゴリー(自宅居酒屋「呑喜庵」)の記事画像
スノーマン・ポテト
クリスマスツリー・サラダ
やまとのこころ
冷やし酢橘素麺
福島ベリーニ
うこぎジェノ・パスタ
同じカテゴリー(自宅居酒屋「呑喜庵」)の記事
 スノーマン・ポテト (2015-12-25 20:00)
 クリスマスツリー・サラダ (2015-12-24 20:00)
 やまとのこころ (2015-11-26 19:00)
 冷やし酢橘素麺 (2015-08-05 21:00)
 福島ベリーニ (2015-08-04 20:00)
 うこぎジェノ・パスタ (2015-04-29 22:25)

Posted by Non-bay at 02:04 │Comments(8)自宅居酒屋「呑喜庵」
この記事へのコメント
あんなイチゴは滅多に買えません。。。
私も通常は150円のイチゴです^^;
イチゴよりも隣の鶏の酒蒸しの方が気になります♪
Posted by JACK at 2008年01月08日 06:08
昨夜は早めにダウンしましたf^_^;
そういえば、あのスーパーで七草粥パックが2パック100円でしたね(^-^)
鶏の酒蒸しと鮪の山かけ美味しいそうですね(^w^)
年末年始で疲れたNon-bayさんの胃には七草粥がちょうど
良かったのでは・・・(^-^)
Posted by 海坊主 at 2008年01月08日 10:53
はーい!苺は何個でも食べれます♪
そのまんまが一番好き。
次に苺をつぶして砂糖と牛乳をかけて食べます!
それを凍らせて、シャリシャリと食べるのも
なんでも好きです!!!
私はけちんぼ主婦なので
自分用は200円以下しか買いまへん。。^^;
Posted by まなめっこ at 2008年01月08日 13:55
☆JACK さま☆

幼い時から美味しいものを食べさせると
好き嫌いはなくなるそうです。
愛娘っこのためなら、ぜんぜん惜しくないことでしょう。

鶏の酒蒸しは、
Non-bayの大好物なんです。
たぶん写真に登場する頻度はかなり高いです。
Posted by Non-bay at 2008年01月08日 18:23
☆海坊主 さま☆

2パック100円には気が付いていたのですが、
その時はそんなに食べたいと思わずパスしたのですが、
片平からの帰りに寄ったYBで乾燥七草98円に、ついつい。

昨夜は
七草粥を三口ほど食べて、あとはお酒でした。
Posted by Non-bay at 2008年01月08日 18:27
☆まなめっこ さま☆

今日も行ってしまった柴宮では、
今日も150円でした。

ちょっと甘くないんだけどね…。
Posted by Non-bay at 2008年01月08日 18:28
あまり甘くないのは、いちごみるくです^^
ビタミンたっぷりとって、
風邪引かないようにしてくださいね☆
Posted by まなめっこ at 2008年01月08日 20:00
☆まなめっこ さま☆

イチゴが品種改良で
甘くなってから、
ミルクって使わなくなりましたが、
練乳が懐かしい、
酸っぱいイチゴでした。
Posted by Non-bay at 2008年01月08日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。