小名浜の夕日

2008年01月20日

ハワイアンズから小名浜へ。

久しぶりに三崎公園まで上りました。
以前の細い道ではなく、道路整備もされたんですね。

小名浜の夕日

写真はマリンタワーからの夕日。
久々の夕日写真のupですね。

反対側はこんな感じ。

小名浜の夕日

海を見るのも久しぶりな感じ。



小名浜の夕日

バイク乗りだった頃は
よく見ていた風景なんですけど。




三崎公園の後は
ら・ら・ミュウへ。

夕方行くと、バンバン値引きモードになるんですね。
ら・ら・ミュウは夕方に限るかも。

同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
白津のしだれ桜
COREDO室町
竹屋菓子店のあめ玉
よしみねふじ園
桜2014.5.6.
磐梯山
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 白津のしだれ桜 (2015-04-26 23:04)
 COREDO室町 (2015-01-23 21:54)
 竹屋菓子店のあめ玉 (2014-07-17 17:00)
 よしみねふじ園 (2014-05-11 20:00)
 桜2014.5.6. (2014-05-07 19:35)
 磐梯山 (2014-05-03 21:00)

Posted by Non-bay at 16:33 │Comments(12)お出掛け
この記事へのコメント
お宝物は、ありましたか?
やはり鮮魚ですから夕方には値引きするんですね。
しかし小名浜で夕方に買ってくると家に着くのは
夜になっちゃいますね(^_^;)
Posted by 海坊主 at 2008年01月20日 16:51
きれいな夕日ですね…
こういう写真を見せていただくと
その場所にいて 自分も見ているような気分になれて とてもうれしいです・・・(^-^)
Posted by ちっち at 2008年01月20日 17:29
とても素敵な写真で、すごく綺麗です(^_^)
両方の写真とも、ずっと見ていたい衝動に駆られます。
「ら・ら・ミュウ」は、いつも昼間行っていましたが、夕方が狙い目なのですね♪
今度からは夕方に寄るようにします☆
Posted by RYU at 2008年01月20日 18:41
☆海坊主 さま☆

あったんですけど、
Non-bayに食欲がないもので
食指が動きませんでした。

やぱり体調充分で行かないとダメですね。
Posted by Non-bay at 2008年01月20日 18:44
☆ちっち さま☆

今年も四季それぞれ
キレイな写真を撮れるように頑張ります。
Posted by Non-bay at 2008年01月20日 18:49
☆RYU さま☆

4時半頃行ったのですが、

2,000円と値付けされたでっかいびんちょう鮪の刺身を
1,000円で、とか
箱入りのタラバガニ、3,500円を3,000円とか。
4枚1,000円の烏賊の一夜干し、6枚で1,000円だとか。

今日だったら
みんな買ってたかも…。
Posted by Non-bay at 2008年01月20日 18:55
Non-bay さま情報ありがとうございました♪
4時半位には、そんなに大幅な値下げになるのですね~
私もきっと安い~!と、たくさん買ってしまいそうです(^_^)
そして、あれ?ウチって何人家族だっけ?という位買って後悔してしまうのです・・( ̄- ̄;)
Posted by RYU at 2008年01月20日 20:29
☆RYU さま☆

その日の水揚げの量とその日のお客さんの数も関係するんでしょうが、
そんな感じでした。
Posted by Non-bay at 2008年01月20日 23:05
三崎公園懐かしいです
子供たちが幼い頃に
海水浴に行った帰りとかに何度か
行ったことがあります
Posted by ドライアート花・花 at 2008年01月20日 23:50
うわー
高い空と低い空の雲がこんなに見事にくっきりと!
すっごいなぁ!!
層雲の上と下では光が全然違う
すごいすごい・・・・・
ああ、やっぱりこういう写真見ると欲しくなります EOS Kiss

がんばって体調回復してくださいませ
Non-bayさんの記事がないと寂しいですから
Posted by サラン at 2008年01月21日 05:39
☆花・花 さま☆

三崎公園、
久しぶりだったのですけど、
整備されてキレイになってました。

今度、
小名浜の魚を買いついでに是非。
Posted by Non-bay at 2008年01月21日 17:43
☆サラン さま☆

カメラではなく、腕です。(ナンチャッて^^)

ご心配お掛けしてスミマセン。
完全復調しております。
Posted by Non-bay at 2008年01月21日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。