お昼は喬屋

2008年03月17日

Non-bay、
天佐久に誘ったのですが、
月曜定休でした。

で、
朝日に戻って、
喬屋でお蕎麦。
久々の喬屋です。
夜営業していた頃は
蕎麦屋でお酒を呑むのが好きで
よくお邪魔していたのですが。。。


お昼は喬屋


本日注文は
鴨汁蕎麦。

ここの
鴨は絶品ですわ。。。

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
辛いトマトソースのスパゲッティ@Ferragosto
Ferragosto(フェッラゴースト)
麻婆麺
cafe narumari(カフェ・ナルマリ)
麓山高原豚
棒棒鶏冷麺
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 辛いトマトソースのスパゲッティ@Ferragosto (2013-09-07 15:00)
 Ferragosto(フェッラゴースト) (2013-08-04 22:06)
 麻婆麺 (2012-09-03 23:05)
 cafe narumari(カフェ・ナルマリ) (2012-08-06 07:00)
 麓山高原豚 (2012-06-16 19:03)
 棒棒鶏冷麺 (2012-06-12 08:55)

Posted by Non-bay at 23:18 │Comments(9)ランチ
この記事へのコメント
ちょうど「お蕎麦が食べたいっ」って思ってた所に
Non-bayさまの記事登場~(笑)
APPLE 行ったことないですぅ・・・
ちなみに「鴨」も大好きなんですぅ・・ジュル。。。
Posted by APPLE at 2008年03月17日 23:24
かも!!かも~~ん・・・なんちゃって。。笑

鴨好きです!!
Posted by at 2008年03月18日 00:57
こんばんは~
てんぷら佐久間さんも好きです~
うちは、実はてんぷら佐久間さんから揚げ玉をイットカンで譲ってもらったり
しています(^^)

蕎屋さんも、私も夜営業していたころは何度かお酒を飲みながら
お蕎麦食べにいってました~。

いたわさとか出し巻きとかをつまみに日本酒飲んで~
最後に御蕎麦をいただいて~

お店に出るころにはペロンペロンに酔っ払って大目玉食らった事も
ありました。(実家を手伝う前の職場ですけど^^;)
蕎屋さん、おいしいですよね~。

最近、いってませんでした。
今度、いかなきゃ。

今度、静町に「あなざわ」さんが移転されてきますよね。もうオープンしたのでしょうか?
あなざわさんも美味しいので楽しみです(^^)
Posted by ぶーすけ at 2008年03月18日 01:40
☆APPLE さま☆

夜中に蕎麦ですか。。。

ガマンしないと
Non-bayみたいにメタボになっちゃいますよ。。。^^
Posted by Non-bay at 2008年03月18日 09:08
☆姫 さま☆

Non-bay、鴨南蛮が好きなんですが、
こちらの鴨南蛮と鴨汁そばがお気に入りです。

鴨肉が柔らかくて美味しいです。
鴨のつくねも入ってます。
Posted by Non-bay at 2008年03月18日 09:14
☆ぶーすけ さま☆

Non-bayも
喬屋は夜行くお店でした。
酒呑んで、仕上げに蕎麦が最高に贅沢に思えて。。。^^

「あなざわ」さん、もうちょっと先のオープンかな…??
誰か情報あったら教えてください。

それにしても、
ウチの近くの静御前通りは蕎麦屋街道になりつつあります。
Posted by Non-bay at 2008年03月18日 09:21
☆追伸☆

ちっちさん情報によりますと、
4月8日オープンだそうです。
Posted by Non-bay at 2008年03月18日 09:25
おー久しく行ってないです

行かなくちゃ(^0^)
Posted by ドライアート花・花 at 2008年03月19日 00:14
☆花・花 さま☆

Non-bayも久しぶりでした。

昼から呑みたい気持ちを抑えつつ。。。
Posted by Non-bay at 2008年03月20日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。