ネガティブな話だけど

2011年03月19日




ちょっと
ネガティブな話。

今日見掛けた郡山から脱出して
避難した方のblogの記事の内容。


原発の放射能被害から逃げて
郡山から避難したそうですが、
ご丁寧にその根拠となるblogのリンクまで貼って
風評を煽るような記事。

リンクをたどれば、福島県はチェルノブイリと同じになるような記事。
そのblogerが教えてくれたから、私は逃げました、って。

避難するのは個人個人の自由ですが、
今日現在福島県に住む人々がどれほど風評に悩まされ
水も食料も灯油も届かない状況にあるのかを判っているのか
考えて欲しい。
数日前まで同じ郡山に居た人が書くようなblogだろうか。

自分は遠くに避難したから
あとは高見の見物ですか。

浜通りの現状を考えると
決して書けない記事だったと思います。
飢えと渇きと寒さに苦しむ人達に物資が届かないのは
原発に対する風評被害ですよ。

大地震も津波も1週間前の話。
今日現在、
福島県が苦しめられているのは風評と云う人災です。

私はアナタを許しません。

まぁ、
今月郡山から引っ越すそうですから、
お目に掛からなくなるでしょうけど。

---------------------------------------------------------------------------------------

なんか
凄くネガティブな内容になったので、
自己反省を込めて
この曲を。



元気が出ますよ。

 
 
 
 
 
 
 
2011.3.20.追記  続きを読む


Posted by Non-bay at 00:55Comments(32)