勝利の美酒は

2011年01月22日

勝利の美酒は



サポーターズナンバー
♯12のユニフォームを

勝利の美酒は

ハーパー缶に着せて

勝利の美酒は

応援しました。

勝利の美酒は

勝利の美酒だね。
 
キーパーを突破した香川が倒されてなお
1人少ない10人なのに伊野波は走り込んで決めた決勝点。

よく頑張ったよ。
 
 
 
 




同じカテゴリー(お酒ネタ)の記事画像
福島ベリーニ
ROYAL SELANGOR<ロイヤルセランゴール>
竹の子戴きました。
鰹、セリ、袋吊り
豚シャブ冷や中、リーデル、大七
相馬焼
同じカテゴリー(お酒ネタ)の記事
 福島ベリーニ (2015-08-04 20:00)
 ROYAL SELANGOR<ロイヤルセランゴール> (2011-12-02 23:04)
 竹の子戴きました。 (2011-05-21 22:56)
 鰹、セリ、袋吊り (2011-05-21 07:36)
 豚シャブ冷や中、リーデル、大七 (2011-05-20 20:20)
 相馬焼 (2011-05-11 00:42)

Posted by Non-bay at 00:16 │Comments(4)お酒ネタ
この記事へのコメント
いや〜良かった〜^-^;
得点されて10人になったときに
テレビ消して寝ようかなんて、ちょっと思っちゃいました^-^;
本田、岡崎、香川のラインの歯車が合ってきたようですね^-^
多分、次は韓国戦?楽しみです^-^
Posted by 海坊主海坊主 at 2011年01月22日 00:39
本当に…
こんなに不利な状況での
勝利に乾杯ですね(^∀^)ノ
Posted by 江戸32 at 2011年01月22日 00:39
☆海坊主 さま☆

Non-bayも
チャンネル変えようかと思いましたが、
他に観るものなくて。。。。^^

我慢して観ていて良かったです。。。

韓国にも勝ちそうだね!!
Posted by Non-bayNon-bay at 2011年01月22日 01:01
☆江戸32 さま☆

ホント
"中東の笛"吹きまくりだったよね。

あんな状況で頑張りましたよ。

ここ数年の日本代表を見ていると
こう云う不利なジャッジにブチ切れたり
諦めて無気力になったりしない、
内面的な強さがあるように思います。
派手な技術ではないけど、
これって例えば93年にjリーグが始まって
当時の代表って技術的には世界水準に達したかのように
思えたけど、まだまだメンタル的には弱かったと思います。
最近はホント目に見えない部分が強いような気がします。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2011年01月22日 01:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。