一昨日と昨日

2008年03月28日

昨日の夕日は綺麗でしたね。

一昨日と昨日



走りながらの撮影になりました。








仕事をしている身ですから、
夕日ばかりは追い掛けられません。

一昨日と昨日

やっと
落ち着いて撮れた時には
すっかり日は落ちていました。


一昨日と昨日

一昨日は2ヶ月に1度の割で開催される誕生会。
前回1月は東京出張で欠席だったので
連続で義理を欠く訳にはいきません。
数年前に
「ここがいいでしょう。」と自分で薦めたお店ですが、
飽きてます。日本酒を大事にしてないから。。。
焼酎ばかり。食中酒としては日本酒の方が合うと思うけどなぁ〜。
流行っているお店ですけど。。。



昨夜は
呑み友達M君に誘われて、連チャン。
M君、4月からは郡山支社長の兼務が外れて
本社勤務のみになるから、
また一緒に呑む機会が減るだろう。

1軒目は
いつもの中町のお店。
初めて新潟の「鶴の友」を呑んだ。

2軒目は
鮨屋のリュウちゃんのところへ。
先日ばったり遇った時に
「最近全然来てくれない。」と云われたけど、
それはM君と呑む機会が減っているから。

一昨日と昨日

雪小町の純米や、

一昨日と昨日

穏の特別純米を呑みながら
静かに話せた。
店内リニュアルしたんだけど、
いい店になったなぁ〜。


最後は
めった屋でラーメン。
めった屋も久しぶり。

一昨日と昨日


サラリーマンだった頃って、
呑んだ後、夜中にラーメン食べて
なんで太らなかったんだろう。。。


でも、
夜中にラーメン食べた方が
次の日元気かも。。。

これから、
猪苗代まで行って来ます。

同じカテゴリー(お酒ネタ)の記事画像
福島ベリーニ
ROYAL SELANGOR<ロイヤルセランゴール>
竹の子戴きました。
鰹、セリ、袋吊り
豚シャブ冷や中、リーデル、大七
相馬焼
同じカテゴリー(お酒ネタ)の記事
 福島ベリーニ (2015-08-04 20:00)
 ROYAL SELANGOR<ロイヤルセランゴール> (2011-12-02 23:04)
 竹の子戴きました。 (2011-05-21 22:56)
 鰹、セリ、袋吊り (2011-05-21 07:36)
 豚シャブ冷や中、リーデル、大七 (2011-05-20 20:20)
 相馬焼 (2011-05-11 00:42)

Posted by Non-bay at 10:35 │Comments(6)お酒ネタ
この記事へのコメント
めった屋さん…3年くらい行ってないですけど
ちょっぴり怪しいあのオヤジさんは相変わらずですか?(^^;)
そういえばここしばらく
〆にラーメンを食べなくても平気になりました(^-^)
Posted by JACK at 2008年03月28日 12:01
☆JACK さま☆

確かに怪しいかも。。。^^

オヤジさん、
相変わらず元気でした。
Posted by Non-bay at 2008年03月28日 19:09
夕日も美しいですが、夕日が映った雲も美しいですね(^-^)
ここ最近やっと〆のらーめんや牛丼の誘惑との勝率が上がってきた
海坊主ですf^_^;
Posted by 海坊主 at 2008年03月28日 23:30
☆海坊主 さま☆

牛丼ですか。。。
ヘビーですね。

そう云えば、
昔夜中のラーメン屋に行くと
決まって野菜炒め定食を頼んだ友人もいました。
Posted by Non-bay at 2008年03月28日 23:53
若い胃袋うらやましぃっす。
Posted by GデザイナーT at 2008年03月29日 10:17
☆GデザイナーT さま☆

同級生なんだから
同じ歳の胃袋をお持ちでしょう。。。^^

でも、
そのスタイルを維持するには
夜中にこんなことしてはいけませんね。。。^^
Posted by Non-bay at 2008年03月29日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。