ワンコを撮るのは難しい

2008年10月19日



今日は
熱海のEDFの芋煮会&バザーにお邪魔しました。

今年の芋煮は山形風に牛肉で醤油味でした。
Non-bay、山形風は初めてかも。。。face02

それと
気仙沼直送の鮭で作るちゃんちゃん焼き。
バジル風味だったのですが、
これが美味い!!



ウチの奥さん、
鮭のちゃんちゃん焼きが好物ですから
このバジル風味を伝授せねば。。。


さて、
本日365ブログ仲間のcafecoさんに初対面。。。
いつもblogerさんに会うと緊張で巧く話の出来ないNon-bayです。
ちゃんとお話し出来ずにすみませんでした。。。face10



で、
ドッグ・ランを元気に走るトロ子ちゃんの撮影に挑戦。




跳ぶように走るトロちゃんをレンズで追い掛けるのは
なかなかたいへんです。

修行せねば。。。






バザーでは
cafecoさん手作りのラブラドールをget。。。face05





奥さんにプレゼントしました。。。face01

  


Posted by Non-bay at 20:49Comments(10)Photo

ナポリタンと米粉パン

2008年10月19日

最近
ナポリタン行脚を続けているNon-bayです。



食べに出掛けていますが
奥さんも作ってくれます。

近所のお菓子屋さんが
米粉のパンを売り出したそうで、
ナポリタンと米粉パンのdishです。

この米粉パン、美味しいですネ。
米の消費拡大のため
このような商品がもっと出てくるといいですね。  


Posted by Non-bay at 07:18Comments(2)夕餉