週末は岳にお泊まりでした

2010年03月08日




先週末は
岳温泉でした。

千葉からスキーを楽しみに来た義妹家族に便乗して
格安料金でお泊まり。

スキー場から降りてくる一家を待つ間に
夕暮れ近づく景色を見ながらビールを。
ちょいとリゾート気分を味わってました。



部屋は2人で泊まるには広すぎる最上階のお部屋。




眺めも良いし、
空気清浄の為か部屋の中にやたら炭が置いてあります。


宴会の時間まで
ロビーで行われていた唎き酒会に参加。

グラスを4つ並べられて
4つの銘柄を当ててください、って
一升瓶に入っている方は利けないのに
当たるはずがないと思うのだけど。。。。


普通酒の唎き酒だから
どうしても醸造用アルコールしか感じられない。。。。

結果
2つ当てて2つ外したけど、
大七と人気一を取り違えるとは。。。。

修行が足りません。

 
 
 
 
 
 
 
 
  


Posted by Non-bay at 23:14Comments(2)お出掛け