片平冬花火

2008年01月07日

柴宮から一路片平へ。
注連縄をどんと焼きにお願いして、
ちょいと高台に移動して、
花火の始まるのを待ちました。



7時半から30分間の花火ショーでした。



シャッターは107カット切っているのに、
あんまりいい写真は撮れませんでした。



難しいなぁ〜、花火。





家に戻って、宴会だぁ〜!!  


Posted by Non-bay at 21:06Comments(10)郡山

来ちゃった@柴宮

2008年01月07日




海様の記事読んで買いに来ちゃった☆



地図はこちら  


Posted by Non-bay at 18:57Comments(16)

団子刺し

2008年01月07日

本来は小正月の行事だと思いますが、
我が家には引越し以来、この団子刺しが飾ってあります。



奥さんが見つけて来ましたが、
最近はあまり売っていないとか。

昨晩、
注連縄と一緒に焼こうかと云う話になりましたが、
気に入っているのでこのままにしました。

賑やかで居酒屋ぽいものですから。