広木酒造 純米吟醸 泉川

2008年07月19日

昨晩から満月撮って、朝日撮って、
今日は夕焼けを撮ってます。




飛喜露で有名な坂下町の広木酒造の県内向けの泉川。
この泉川も生酒で出荷されて、なかなか手に入らないお酒で、
飛喜露と遜色のない中身と思っていましたけど、
近頃近所のスーパーの酒屋さんで見掛けました。
もちろん、火入したタイプで。





1升瓶2,310円で
やっぱり美味しいお酒ですけどね。。。






懲りずに
今夜もお月様を撮影。





十六夜月、
海さま何に見える。。。face02
  


Posted by Non-bay at 23:35Comments(12)日本酒

今朝の朝日

2008年07月19日



満月を撮った3時間後には
朝日を撮ってます。

いつ寝てるんだ、と思われてしまいますね。


今日も
暑くなりそうです。
お出掛けの際は熱中症にお気をつけください。







昨晩呑んでいた末廣の山廃純米のラベルが
水滴でキレイに剥がれたものだから、
2階の酒呑み部屋のふすまのほころびに貼ってしまった。

どうせですから、
このふすま、酒のラベルで飾ってあげましょう。。。face02  


Posted by Non-bay at 07:36Comments(6)我が家

月齢15.0

2008年07月19日

この時間になると涼しく、
寝付けそうです。

雲も切れて来ましたので、
明日も暑い一日になるのでしょうか。



雲が切れてきたので、
満月を見ることが出来ました。



月齢15.0の月です。  


Posted by Non-bay at 02:27Comments(4)Photo